--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
光陰矢の如し
Wed.31.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
明日で4月か・・・胸が熱くなるな・・・

エイプリルフールだし、彼女できましたポストが蔓延る事だろう。
嘘だと分かっていても、隠しきれないパルッパル魂が!恐ろしい子だよ4月たんは・・・


明日から授業が始まる訳では無いけど、履修要覧とか学生証のシール配布とかあるし、貰いに行かなきゃ。

3年は何取ろうかなぁ。民法はもう勘弁願いたいところ。試験のトラウマがやばすやばす。
逆に、刑法はどんとこい。←前期後期共に、満点を貰った事で調子に乗っている。


もう3年なんだよなぁ。早いもんだ・・・
俺は今までに何を見つけて、これから何を見つけていくんだろう。
先はまだ見えない。

Theme: 日記 « 日記

NEXT PAGE »

topBack to TOP

