--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
群青が日和
Sat.31.07.2010 Posted in 音楽
2 comments 0 trackbacks


とりあえず千代子じゃなくて、アクティブさんで弾いてみた。
このgdgd感からどこまで進化できるか、見物ですね・・・そんなに見つめちゃらめぇ///

「私は後2回変身を残しています。」(ドン!)
なん・・・だと・・・



【まとめ】
・グリス下手
・16分キープ下手
・音価下手
・後半まで4弦がズレてる事に気づかない下手
・ねぇ(バイパス)答えは無いの~誰か~のせいにした~い(チューニング完了)ちゃんと~下手
・ブラックアウトも弾きたいけど下手
・ホロは可愛い



千代子もといWOODLINEは、絶賛ご機嫌斜め中。
まずサステインが伸びない。コンプで稼いでもなんか違う。明らかに調子が悪い。
これはあれだね?気温と湿度のせいだね?爆発。

もうちょっと待ってね・・・もうすぐサンズ漬けorM-BOX漬けでベトベトのブリブリにしてあげるから・・・フフフ


Theme: 音楽 « 音楽

NEXT PAGE »

topBack to TOP

