スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日は来ると 雨のち晴れだと
Wed.01.06.2011 Posted in 音楽
0 comments 1 trackbacks
久々の域を超えている気がします。おひさしゅうござい。



弾きました。
SFPは2回目な訳ですが、鬼畜ベースラインが僕の指と心を蝕んでいきます。
これ、少なくとも後1回はやるんだぜ・・・劇場Ⅰ・Ⅱとやったから残るは通常回ED・・・あれが一番鬼畜かもしれない。

ニコニコで同じくベース動画を投稿されてる某GJさんに耳寄りな情報というか、指南を頂きました。まじグッジョブ。
音圧を稼ぐ方法だったわけなのですが、次でちょっと試してみようと思います。
ちなみに、そのGJ演奏ざます↓

ハァンッ///


コラボ(予定)が夏に控えているので、その前にはめんまコスして青い栞でも弾きたいですね(アヘアヘ

Theme: ニコニコ動画 « 音楽

« 壊れちゃいました | Home | 歌えたいやきくん »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

